生存中2014/12/01 23:31

 ビーコンです。生存確認のため、書いております。

年賀状の季節です。同じ方にまた送ると思うので、よろしくお願いします。

 PS4のやるゲームがないので、いろいろ困っている。
ツタヤやゲオでDVD借りてばかりも、ちょっと寂しいものです。

 今年もあと1か月なので、頑張ろう。

連休も終わり2014/09/15 23:38

 ビーコンです。連休も終わったのですが、全然片付かない毎日です。


近況

・夏も終わった気がする、天気。
・PS4のやりたいゲーム、まだ来ない。
・PS3のゲームがしたい。もとより、ゲームアーカイブでも可。
・次の旅行計画中。


 全力で今年も頑張ろう。

暑い8月2014/08/04 23:05

 暑い8月です。元気でしょうか?

ゲーム買わないので、更新ネタ無い。

ボーナスは結局、マイカーの繰り上げ返済。あっという間に無くなった。
これはこれで辛い。

自宅で打ち上げ花火したら、爆音でビビる。ドラゴンくらいが丁度良い。

 夜も暑いので、考える。エアコン言われそう。


 それでは

月1回の更新2014/07/03 00:29

 そんなことで、夏な季節になりました。

近況でも。

・補助金もらえる。時間かかるのは知っているけど、かかりすぎ。
・返済に回すけど、端数余るのも、考える。
・ボーナスの使い道よくわからない。
・暇はいつもないなぁ

 それでは

毎月の更新2014/06/05 06:41

 いろいろ悩み中の更新です。

・社有車当たる
・PS3購入諦める。PS4のみ
・一日が早い
・ドントスターブはよくわからないけど、おもしろい。

 ここのブログの更新も、そろそろ鈍化したので、考える。
疲れを取るほうが、先になっているので、遊ぶの後回し。仕方がない。
 それでは