どうしよう2011/11/11 06:52

 ビーコンです。毎日はなかなか難しいですね。

第2土曜日ですので、明日は休み。気軽になります。
休みのほうが忙しいという説も、日曜日は最後の(多分)ゴルフのプレーになります。雪が降らない限り、やっていますが、土が固くてものすごいボールが跳ねるのも面白いです。

 今日は写真出しておりません。ネタ切れは必死だな。

 それでは

飲み会2011/11/12 13:53

 ビーコンです。昨日は飲み会が地方にあり、更新遅くなりました。

 飲み会で騒いだせいなのか、のどが痛い。風邪でないことを祈ろう。

 今日は簡単に。

ゴルフ最終日2011/11/13 08:25

 ビーコンです。今日でゴルフは終わりかと思います。

 先日、北見へ旅行。
飲み会に参加だけだったので、何もせず、酔っ払ってホテルに帰た。起床と朝食とってかえる。写真撮る余裕が無かった。

 年賀状は今年も購入。
絵柄を何種類も作ることもしないのだろうから、親バカな年賀状が量産されるのであろうか? 経費節減ですな。そうでありたい。

 タイヤ交換する。
慣れれば大したこと無いです。ようは道具で作業効率が劇的に変わるので、いい道具は大切。油圧ジャッキは楽ですぞ。もう元は取ったな。

 それでは

月曜日の朝2011/11/14 06:59

 月曜日の朝です。仕事が待っておりますので、ちょっとブルー。
やることやって、今日もガンバロー

 ゴルフ+風呂+ビールで確実に睡眠できます。
 最近はのび太君並の睡眠の早さ。気がついたら寝てるといわれた。

 それでは

今日も何とか2011/11/15 07:17

 ビーコンです。ちょっと寝坊気味ですが、何とか更新。

 休み明けはなんとも、仕事が溜まっており、バタバタの始まりです。

仕事以外はいつもの通り。12月に向けて、一気に駆け足です。

 それでは