資格2012/01/11 07:17

 資格を取ろうと思っても、勉強がめんどくさい今日この頃。

いっそ、無職なら頑張れそうですが、そうもいかないので悩む。このブログ続けられそうなら、何とかなるかなぁ

 三日坊主の可能性が否めないので、高いお金かけて申し込むのも考えてしまう。

 まあ、1ヶ月間悩んでみるか。

目標2012/01/12 07:15

 今年の目標といっても、急に作った目標なんぞなかなか達成は難しいでしょう。目標に向かう姿勢がすばらしいともいえます。

 じっくり考えてみよう


 近況
・仕事帰りの時間遅くても、帰ってからやることは大きく変わらないので、睡眠時間減ったり。
ソラエノキセキはEP2 終了。 なぞは、まだまだ残っている感

調子2012/01/13 07:16

 睡眠時間減ると、やっぱり調子悪いです。やる気が減っています。

そんな日があるのも必要かなぁ。

仕事のほうは、毎日バタバタ。今日は夕方より新年会。早めに仕事終わらすのも結構考える。 それでは

連休2012/01/15 08:25

 連休だと、どうも更新わすれっぽい

次の日が仕事だと、思い出すから更新できるのかぁ

明日より出張のため更新できません。


ソラエノキセキ
EP3まで終わる。ノベルゲーとしては良作と思う。体験版(ベクターでDLできます)でEP3まで遊べるので、遊んでからでも判断できると思います。
 wikiや考察サイトがほとんど見つからなかった。まだまだ認知足りないゲームなのかなぁ
 面白かったのでEP5まで購入。
 スリリングな展開が読みたい人はぜひとも。


 それでは

3日ぶり2012/01/19 07:05

 さて、久々の更新を感じております。

出張より帰ってまいりました。今日は仕事三昧でしょう。

明日色々書いてみます。今日は早めの出勤。