更新疲れるのぅ2006/11/12 07:46

 九州ネタは、HP上のコンテンツにしたビーコンです。
http://www.ne.jp/asahi/homepage/earth-light/kyuusyuu.htm
ここに、置いていますので、結構長い文章になっております。暇があれば見てください。
(更新はただ今作成中ですので、明日見てもらえれば助かります。)

 なので、ブログに書くことが無いビーコンです。
今日にも初雪が降る予報なので、ちょっとは楽しみにしているのです。



 ネタも無いので、九州から帰った昨日のことを書くか・・・・
多分、物品、サービスのほかに、風邪ももらって帰ってきた九州。
寝不足かと思い、昼まで寝てても一向に頭の重さは変わらない。ただ、明日は雪が降るとの予報。自分のタイヤ交換しなくちゃね・・・

 ふと電話昼頃だな。
お客さんです。まあ、良くあるパターン。タイヤ交換の依頼です。
さすがに、雨降り交じりの第2土曜日。どこも混んでいます。1時間半程度待ってもらいましたが、仕事は完了。
 これから自分のこと
 銀行の残高確認・・・・・・・・・やっぱ無いなwww
 自他へ戻り、冬タイヤの溝を確認 2本危険(スタッドレスのデコボコの溝すらねぇ) 2本スタッドレスサイン見つかる。4本取り替える羽目となる。
 中古のタイヤショップにてタイヤ購入。どうせ残り半年のクルマです。お金掛けられません。ちなみに、23万キロ超えましたww
 晩飯食べて。
 リネージュとゲームを少々・・・睡眠です。


 多少は省いていますが、今日は九州のコンテンツの作成をメインとしていますので、今日はコレくらい。来週のネタは・・・・・アルかw それでは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2006/11/12/839811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。