釧路から帰った後の更新2007/10/28 12:23

 釧路帰りのビーコンです。疲れるところに鞭打っての更新(多分)。2週間ぶりの更新です。先週は確か連休だった気がしますが、なぜか更新できず・・・・・あーー、ゴルフだ。

 アルトネリコ2購入。これでまたリネージュが出来なくなりますwwwww
皆さん、スミマセン。11月入れば臨時収入があると思われるので、(燃料手当)課金は出来ます。諦めているわけでもないので、ちょっと待ってて。
 
 さて、アルトネリコ2の特典・・・・写真通りですが、ちょっと少ない?まあ、買ったのも、
①アルトネリコ2 通常版 (限定版無かったよな・・・)
②アルトネリコ2ヒュムノスコンサート 紅と蒼
だしなぁ
 中身は全然やっていないので良く分からん。30分しかやってないし。
まあ、今回もドルビーデジタル5.1ch炸裂で、マッタリと楽しめそうだ。OPも広がりのある曲だったし。
 じっくり楽しみたいです。

 書きたいことはまだあるが、忙しいのでこれくらい。それでは

続き2007/10/28 12:36