何気なく、買ったのも2007/11/25 16:46

 日曜日も更新することで書きましたが、ネタが無いビーでンです。

上記の写真は、見ての通り、キーボードです。一応、PS3用に購入しました。大きさが分からないので、参考までに他のキーボードやらPSPとの比較で載せております。安いの買えば1000円も出せば十分なだけれども、PS3との一体感というか、場所をとりたくないので、黒色の小型の買いました。
 ノートパソコン用の同じパンタグラフ用のキータッチでちょっと、使いにくかったww まぁ小さいからしょうがない。


 この年にもなると、結婚の話がちょくちょく出てくる。飲み会でその話題が出るのは意外と多い。

 イケメン→すぐモテル→結婚 でもなさそうだ。
 金持ち・・・・・・・・以下同様  うーん、分からない。

 意外と、タイミングが重要とのことも・・・・
昨日は飲み会があったので、色々話が出てくるが、一筋縄ではいか無そうだ、一人暮らしの気楽さももう少し味わってからだと、手遅れになるのかなぁ・・・・・
 テキトウな更新でした。 それでは