モノリスフィア クリアしてみる2008/03/16 11:51

http://www.silversecond.net/main/
「モノリスフィア」

フリーソフトですので、遊んで見るのもいいかも?
わずか、数時間でクリア。あっけないと思いつつも、朝起きてみると右手が痛い。パチンコ並に右腕使います。いいマウスもっていいる人ほど、ゲーム簡単だと思うなぁ。
 ゲーム紹介まだでしたが、マウスを使ってステージをクリアする、アクションゲームです。最初はマリオみたいだと思えれば、違和感ないです。独特の浮遊感覚が楽しいですぞ。
 アクションゲームともあって、ここの作者独特のネタ満載とまでいかなかったですが、そこそこのストーリーで話が進んでいきます。

 久々のアクションですので、力入るし、ボスは悩むし、自分の操作で腹立つから、精神的によくない。忙しい自分がいるから、150個のスフィア集めずやめるのだろうかなぁ・・・・・

 まあ、アスカもある程度のボス倒したら終えるけどね。
 白蛇島以外はクリアしたいなぁ



 近況
・昨日は休みのはずが仕事。
・20日から4連休だが、実際は遠出できないと思う。
・20日にゴルフ予定w
・今月は決算月。有終の美を飾りたい。
・人の生活習慣や能力を、うらやむ時もあるが、それはそれ。自分に出来ることを一生懸命で、ちょっとずつしか変わらない。気がついたらよくなればいいことだけだし。
・PC入れ替えは、夏or冬のボーナス時、安いのを2年で乗り換えは安いと聞く。
自分は良いの買って(当時2004年10月)から3年半使っているが、ボロボロ。フリーズする、画面飛ぶ、HDD読み込み遅い。毎日起きるわけでもなく、たまに起きる。とてもいい加減。メンテすれば良いが、
AGP×8のグラボ種類無い、
DDR1のメモリーDDR2と価格変わらん。
HDDの移動めんどい。
CPUは既にデュアルコア。そうなるとマザボは入れ替え。
等々
 HDD中身飛ぶわけでもなく、起動できなかったわけでもなく、とてもいい加減。ただ、メンテしないのが悪いのか?
 まあいいや そろそろ終わり それでは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2008/03/16/2759320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。