自分で時間を作りたいなぁ2009/03/01 07:26

 今週もあっと思ったら。1ヶ月が終わったビーコンです。3月は忙しい稼ぎ時の1ヶ月なので、頑張ります。その前に風邪治さないとな。まだ、ちょっとキツイ。

 1日が充実しているから、時が経つのが早いのでしょうか?のんびり出来ないから早いのか?既に30代目の前。悔いの無い毎日だな。

 時間があっても、やることがなければ意味が無い。これ大事。

 近況
・アスカとトルネコ2を同時にやると、若干のシステムの違いで戸惑う。
・3月は休み少なく寂しい。
・人の影響って大きいなぁと改めて知る。

簡単ですけど、本当に仕事三昧だとこんな感じにしかならない。
それでは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2009/03/01/4145782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。