昨晩の夕食2009/04/04 14:53

 ども、4月になって春の暖かさが感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?私はなぜか、インフルエンザ。風邪と思って、病院にいくと、A型との事。タミフルを処方してもらっています。なので、分かったのが今週の木曜日。金土日と3連休。どこにもいけませんが・・・・・(><
 ちなみに、結構調子が良いです。薬のおかげですね。
こんなんだと、やっぱり風邪と間違えてしまいます。

 さて、家に引きこもりな毎日。やすんでいる分には何とも無いけど、体を動かすとどうもまだダメっぽい。安静ですな。

 夕食ネタ。内訳。
・弁当398円 中華チラシ
・湯豆腐っぽいもの もやし48円 生姜158円 長ネギ49円 豆腐250円
・炒め物 残ったハム0円 もやしと長ネギ使用
しめて903円。
 結構使ったのに、まだ食材が残っています。
今日の朝に、豆腐はそのまま冷奴で食べたけどね。
後は夕食に考えよう。
 それでは