休みの申請2011/09/04 21:01

 ビーコンです。今週連休の予定でしたが、なぜか申請忘れて休みなのか仕事なのか、よくわからなかった一日がありました。キニシナイ

 まあ、営業マンって、朝会社に出て、夜帰ってくるまで、ほとんど一人で仕事してる場合が多いので、不思議な職種です。まあ、訪問していれば、何かしらの実績なり情報もらえるので、なんとなく動きはわかるのかなぁ。


 近況でも

・9月は半決算、頑張ろう
・悩みは上司にいえば何とかなるけど、ダメなときは凹む。
・大抵、金絡み。いやな世の中です。
・ラジオ欲しくなった。
・ネットでも聞けるけど、モノラル感が欲しい。
・トトリさん2周目 異常なほどさくさく進む

 今週はこれくらい それでは

コメント

_ 飛天丸 ― 2011/09/08 23:38

ラジオのモノラル感と若干近い話かもしれないけど、
最近の新型テレビ、映像はくっきりだけど、
目が非常に疲れて困ります.......

昔のテレビのほうが目に優しかった気がするんですが、
気のせいかな.....。そのせいで、テレビもゲームも
ぜんぜんしたくなくなりました。

PS3とかやってると、目が痛くなって、
終いには酔っているのか、吐き気が出てきます。。。
これって俺だけ???

_ ビーコン ― 2011/09/11 20:44

 家のTVは、いまだにアナログです。地デジチューナーつけたら、かなり快適なので不満無し。自分は液晶40型ソニーで決まりなのですが、大蔵省の許可が出ないので、さびしい限りです。
 字がぼやけて見えるので、確かに目には良いですが、最近のゲームは良い解像度が標準で作っているので、見えにくいこと。

まあ、あまりやっていないので、我慢できます。
 それでは

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2011/09/04/6088691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。