超 悩み中2006/02/12 08:29

「グラディウス ポータブル」 http://www.konami.jp/gs/game/gra_psp/index.html
でたんですねぇ。グラディウスシリーズ5作品「1、2、3、4、外伝」入ってて、4980円で売ってた。かなり引かれましたが・・・・・・
ふと思う、「残りのゲームやれるか?」との疑問。ということで、延期。コナミならベスト版そのうちでるからそのときだな・・・・
 2週間くらい前から、結構悩んでいる問題。・・・・・「デジカメ」です。
あれば結構便利なんだけれども、使い道は・・・特に無いしなぁ ということで助言していただける方いましたら、返事お願い。


条件
①会社用として使うなら、メーカー「オリンパス」だと非常に楽。オリンパスの写真編集ソフトが使いまわせるのでね・・・・

②値段  色々見ていますので 25.000~40.000あたり。それ以上でもいいけど、引かれるものないし・・・

③ブログに載せる程度のものなら、ケータイカメラ(今が30万画素だも・・・)のバージョンを上げることで解決できそうな問題だし、ケータイカメラよりも優れている点があれば、買うけどなぁ

 それでは