嬉しい会話2006/02/13 23:57

 ども、マッタリ、リネージュプレイヤーのビーコンです。
今日も、書くネタが無いかと思いきや・・・こんな会話をもらったので・・・
嬉しいので載せましたw 初ですw
べつに、誰が見てるわけでもないので、結構テキトウに書いたつもりでも皆さん読んでくれているので嬉しい限りです。だからって、リネージュのビーコンさんのLV上げのペースは変わらないと思います。 orz


 はて、今日のリネージュはアデン観光と、周辺モンスター調査。いまだに、ワニ島を超えるいい狩場が無いのが現状。(経験地は何とかなるけど、お金が非常に少ない・・・・・ クエも兼務できての話しだし)ソロがいけないのでしょうが、すぐ寝るビーコンさんはPT組むと皆さんに迷惑掛けますので・・・・・
 明日も、アデン周辺の調査かなぁ


 今日の終わりにはいつもの血盟員とのチャットで終わり。みなさん、色々な土地柄なのが分かってきて面白かった。いつか会いたいなぁ・・・


 明日以降のネタものな・・・・リネ以外ならかなりあるが・・・w
本のネタも書きたいし・・・。頑張るか・・・ それでは