気がついたら、1週間2007/10/07 05:38

 気がついたら、もうブログ更新の日曜日となったビーコンです。ちなみに、昨日は休みでしたが1日丸丸仕事に費やしたし・・・・・バタバタしております。仕事量多いのだろうか?
10月の始めからこんなのだと、先が思いやられます。

 近況
・なぜか風来のシレンにはまっている今日この頃。50回近く挑戦しているので、色々泥棒で遊びたくなる。今だ帰還できず・・・・・29階でくたばる。
・MB(ミッシングブルー)も始めてみる。2001年トンキンンハウスと書いてある・・・6年前かよw、単純なテキスト量だけなら、ひぐらし並にありますぞ。極悪難易度のルートばかりだし、9人もキャラいるのか。
 肝心のストーリーといっても、個別に書いてもあれなんで、主人公のココロ移りの様がゲームの根幹です。ココロが揺れ動くたびに、世界が変わる妙な設定ですが、徐々に変化する世界を見るのは面白いよ。
 ひぐらしみたいな、鬼畜な設定があるわけでもなく、普通のギャルゲーよりは面白いと思うよ。あー、白スク水、メイド服はあったなw いつからあるんだろ?


 今日は朝からゴルフに行くのでヨロシク。ゆっくり遊ぼう・・・・・・それでは

コメント

_ ほっけ ― 2007/10/10 01:38

シレン1はレベル上げれる場所でしっかりレベル上げていればそこそこ安定しますよ。
それでも装備無しだったら厳しいけどね。

_ 七子 ― 2007/10/10 03:13

あとは泥棒上手になれば色々できるな。
といってもそんなにリスクに対する見返りないんだけど。

_ ビーコン ― 2007/10/14 11:40

 二人とも返事ありがとです。装備は、倉庫にたんまりと預けているので、心配ないですが、17階以降のLV上げで30階行けるか分かった次第です。
 泥棒は、トドの壷を駆使ww
単独で逃げ切れたのは、1回だけです。杖振ったり、大部屋使ったり失敗しながら学びましたよ。
 アスカやりたくなる今日この頃。w

 それでは

_ 七子 ― 2007/10/15 23:40

アスカってかシレン3はWiiでも出るでよ。
バイオにシレンにモンハンにマリカーか。Wiiはじまったな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2007/10/07/1840591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。