妙なニコ動2008/11/09 14:04

 毎週楽しみに、ここのブログを見てくれている人、こん○○は、ビーコンであります。下記ニコ動がアップされたので、こっちにも転載。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5113844

 地元のメイド喫茶であるこの店で、撮影をすぐ近くで見ておりました。えっと、半径2メートルくらいかなぁ。たかが、1分半の撮影に要した時間は1時間以上。テイク5くらいまでかけて撮影をしておりました。
 苦労話といえば、最初はもっとゆっくり麻雀を打っていたのですが、(要するにダースベイダーが早く打てないww)テンポが無いとの事で、即打ちに変更した時の動画です。ちなみ、皆さん役満ですよ。
 皆がワイワイ盛り上がりながらの撮影でしたので、とても面白かったです。ちなみに、私は隣でボードゲームをしていたような気がする・・・・


 はい近況
・リンダキューブは3話目、60匹くらい。いろいろな発見があって結構忙しい。
・ゴルフは遠征。11月の冬の時期なのに、グリーンが綺麗だった。
・地味に仕事も忙しくなってきた。
・やる気の出ないときって、なかなか復帰しない。行動しないとやる気も出ない。だけどやる気も無いので、なかなか動けない。ここで思い切りのよさを出すことが大切。
・忙しく遊ぶのも結構大切。難しいけどねw


 簡単ですが、それではです。