遊ぶのに忙しい。2008/11/30 23:13

 ども、11月も何とか終わっているビーコンです。12月はボーナスです。ボーナスを当てにしている生活にも、そろそろ考え直さないと思いつつ、浪費している毎日です。
 眠たいので、更新はテキトウ加減。

 近況
・会社ケータイが、DOCOMOからソフトバンクに変わる。地方にいくと途端に通じなくなる。ちょっと不便を感じるものの、タダはありがたい。
・平日に遊ぶと、相手にも気を使うので、なかなかはしゃげない。
・最近ゴルフがご無沙汰。もう寒いからやらなくていいけど、もう一度はやりたい。
・これだけ不景気だと、安くしないと売れない。色々スピードある対応が大事だな。
・戦場のヴァルキュリア。8話目。巨大戦車に苦戦。年内終われるかは不明
・勇気だとか、やる気の源泉って良く分からない。分かれば、簡単に仕事がはかどるのだが、難しい。

眠いので、これくらい。それでは