遅いですが2008/11/24 22:16

 休みが今日までで、3連休中だったビーコンです。皆様お疲れ様です。また、仕事の毎日が始まると思うと、ちょっとブルーな気持ちになりますな。
 さてさて、ネタはありません。(汗) 金欠もあいまって購入できるものが限られております。ボーナス頼みです。
 本ネタもあるのだが、まとめるだけの時間が無いのがキツイ。

 近況のみ
・リンダキューブアゲインとりあえず91匹でクリアする。
やり込めれば、もっと出来そうだが、次のゲームに行きたかった。
・ということで、7ヶ月ぶりに戦場のヴァルキュリアプレイ。5話目
1回で戦闘がクリアできない。戦略が思ったより面白い。
・今年やりたかったゲーム
「メタルギア4」「マナケミア2」「クロスエッジ」
年内終わらせるの無理だなw
・うみねこエピソード4がそろそろ出るな。
・ハルカ天空の邪馬台国の続編が発売だが、購入すらしてねぇ
ってか、まだ、購入したやつも読んでいない。確か2章で終わっている。


 無駄な投資をしていると再確認したビーコンでした。
それでは