またゲーム購入2006/01/12 22:52

 はい、予告どおりゲーム購入。


ガンパレード・オーケストラ
http://www.playstation.jp/scej/title/gpa/


多分ゲーム自体始めるのは、いつになるやら・・・ エリーのアトリエようやく終わりそうですので、次はWA3終えられるかな?  リネもあるし・・・ 今月の26日にも買うのに絶対貯まるぞ。w
 まだ開封しただけです。OPすらみてないぞ・・・・・


 はい、リネですが、今日は「スコーピオン」製作完了。かなり赤字気味での製作ですので大切に使おうかなと思っております。思ったより短い槍なので持った感じは、ひ弱だな。まあ、フル¥+ソウルクライつければ攻撃力400超えるのでうれしい限りだ。 明日からは、ワニ島&庭園PT楽しもう・・・

 それでは