色々使えるPSP2006/01/24 20:26

 画像無くてすみません。PSPいじって見るとなかなか使えることが発見。ゲームだけにしておくには、もったいない機能ばかり・・・ ふと思う・・・・音楽も画像もゲームもムービーも再生できるのだから・・・全て・・・エロエロにw
モバイルエロ環境が整うわけです。(^^;;

 さて実験w
画像   難なくクリア
ゲーム  PSPのソフトで発売できないよなw
ゲーム2 1GメモリーにゲームをDLできれば・・・大丈夫かなぁ
音     エロイ音って何かあるか? w
ムービー 意外と簡単かと思うが、あれ・・・入らないな・・・著作権の問題かな? 調べ中

 手軽に持ち運べますが、使い道に困ります。
公衆の面前で使えるわけも無く、実験しただけでデータは消去w
PSP買って、余ったウェブマネーの使い道が増えて助かりました。はい、MPEG4変換ソフトです。多分ソフトの問題も絡んでいるでしょうが、ムービーも大丈夫とは思います。よい子の皆さんは真似をしないように。


 リネ2:あまり書くことは無いですが、ワニ島のPTモンス狩ってLV49の16%までいく
 その他ゲーム:ほとんど進んでいない
 ポポロクロイス:PSPのロードのシーク音うるさいのが気になる。