こんなパチスロ機あるんだね・・・2006/01/22 07:50

パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃん
http://www.jps777.com/komugichan.html

 完全にオタク市場狙っているのかなぁ 実際ふたを開けてみれば、「CRエヴァンゲリオン」だって大人気。ロングランヒットです。かれこれ1年続くのはパチンコ業界としてはすごいことかなぁと思う。普通におじさん打ってるし・・・まあ、玉が出ればオタクも関係ないんだな(^^;
 本当にオタク向けのパチンコやパチスロ機増えたと思うね。「サクラ大戦S2」(これが正式名称か・・・)http://www.aruze.com/product/ps/2005/sakurawars/index.html
サクラ大戦ドットコムには記事ないなぁ、中高生が見て打ったらヤヴァいからだな。
サクラ大戦で、限界かなぁとおもってたら、小麦ちゃんでるんだから、もう何でもありだね。出たら打ちそう。 ii||iO| ̄|_



リネージュ2:いつものごとくワニ島でのソロ槍狩り LV49の5%だ
他のゲーム:休日のみのプレイなので進んでない。