こんな本読んでいた2006/01/19 21:16

森永卓郎 萌え経済学 アマゾンより引用 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062130173/ref=pd_rhf_p_1/503-3192581-2117504

はい、森永卓郎さんが書いてある本です。中身は、かなーーりマジメな本ですので、見た目だけで買わぬ様に。まあ、図書館で走り読み・・・しかも・・・・ゴホゴホ・・・(^^; これ以上は割愛
 ようするに、萌えの経済は「付加価値が高い」「短命?」「芸術的」で今後の日本の行く末には明るいとのこと。(走り読みなので、詳しくは立ち読みでも図書館でも行って読んでね・・・) 間違っていたら指摘お願いします。
私もオタクの端くれではありますので、(ヲイ) 森永卓郎さんみたいな、高キャリアオタクは憧れますね。結構めざしてみたいものです。森永卓郎さんのオタク度は本書を見れば結構分かります。



 リネージュ2:まだLV48。あと25%かなぁ
 WA3:ずっと、やっていない。いつクリアできるかな?
 ガンパレオーケストラ:1時間だけやった。前作と本質は同じで安心