PSPの裏技の本2006/01/29 22:10

 ども、mixiではパチンコの結果を惜しげもなく公開しているビーコンです。分からない人が多いのは残念だが、ギャンブルはやらないほうが、お金が貯まるのは、世の中の常識。たまに勝つからやめられない。

 さて、本日はタイトルどおりです。そんな名前(正式には)
「PSPオトナの徹底活用ガイドブック」
という本を買いましたね。ゲームラボ特別編集ですから大丈夫かな?悪いこと満載ですね。そうでもしないと、PSP買う意味がありませんよ。DSのほうが絶対にゲームとしては優秀だと思うし。
 エロエロは100%大丈夫と確信。
 ファミコンもできるのか・・・ROM必須だけど
 ビジネスにも使えると・・・オマケ程度にしか書いてないがw
ゆっくり読んで活用しよう。



ゲームの進捗状況
・リネ2 LV49の34% いまだにワニ島から出られない。

・ポポロクロイス物語 今のところPSPのこれをメイン。ストーリ全然違うのはある意味新鮮。ムービーも多いしやるべき。名作だな。

・ガンパレ アルトネリコ ガンパレは1週間だけ進んだ。戦闘がリアルタイムなのは良いな。 アルトネリコのOP曲ばっかり聞いている毎日。OPの曲はサイトでちょっと聞けるから、是非とも聴いてみるように。ハモリが大好き。


 写真載せたいけど、デジカメは諦めたし。SO902早く出なさい。
それでは