寝オチで露店できなかった・・・2006/01/04 07:08

 さて、昨日早速inしてみると・・・・・

「レース場にてPvP大会(同盟含む)やるので来る様に」

との、盟主からのご案内。まあ、昨日からずっと、露天オチでやること無かったですから、大歓迎です。(^-^)   まあ、上記の写真のとおり拳での殴り合いです。みんな高レベル・・・CP付いてるし、HPみんな高い高い。ひたすら殴ったって減らないわけですよw そんなこんなで、眠くなり・・・・・なんだか・・・・・   
「うゎー」
ん?
何とか、盟主のタイラントの勝ちです。まあ、そのときには、ほとんど寝てました(^^;  ただ、このような大会あると、危なくなって回復(ハートオブパアグリオ)使うと、みんな血盟員回復するから、対戦相手の家の盟主さんまで回復する羽目に・・・・・便利なんだけれどもねw

 そんなこんなの1日でした。寝ちゃったから露店できなかったわ。素材たくさんもっている方は、ビーコンさんまで譲ってください。 それでは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2006/01/04/198928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。