寒い寒い道東地区2006/01/06 21:04

 はい、今日はマイナス19度という、とんでもない気温を叩き出した地区です。明日も寒いらしいです。水道管の凍結は要注意です。まあ、ストーブ焚きっぱなしでも、寒いので大丈夫かと思いますね・・・・・w
車の中に物を置くのも注意。ジュースも凍ります。フロントガラスの氷も、なかなか溶けません。私の愛車サニーは無事にエンジン掛かりましたが、同僚の方はエンジンが掛からず、大変な目にあったとの談。

 今日の最高気温マイナス9度・・・・ぉぃ (ヤフー天気より)
 明日は最高気温マイナス6度・・・・暖かいなw

 雪はほとんど無いですがね・・・夕方になった瞬間、道路の路面、氷になります。ABSききまくりです。ちょっとした路地にご注意を・・・って、みんな暖かい地域がほとんどだよな・・・・


 追伸:正月休みの途中「南国育ち」打ちました・・・約7000G BIG30回REG16回 確かこんな感じだよな。蝶蝶なかなか(ほとんど)飛ばなかったな・・・・・・沖スロなのかなぁw  一日打っていると疲れます。リネしたくなります。健康にも悪くなります。 それでは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://earth-ligth.asablo.jp/blog/2006/01/06/201864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。